Blogブログ

大道芸人つねむねさんのライブ

February 22, 2018

  • GOTOの高齢者施設のイベントプロデュースでお世話になっている大道芸人つねむねさん。

    西東京ビジネス交流会のご縁で繋がりましたが、西東京市ひばりヶ丘のフォトスタジオ「ステラ」さんで2/26の18:30からミニライブがあります。

    GOTOがつねむねさんの楽しさを感じたのもこのライブ。

    お近くの方は是非お出かけください。

    つねむねさんは本日2/21朝のBS笑点に出演されていましたので、ご覧になった方もおありかと思います!

    今後またGOTOの企画にもお招きしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

#EVENT#ARTIST-EVENT

Shareこのブログをシェア