Blogブログ

コーラス部スプリングコンサート

March 22, 2017

  • 今週土曜に開催する、練馬区立大泉中学校コーラス部のスプリングコンサートのため、今日も部活に行ってまいりました。
    GOTOは外部指導員としてお手伝いしておりますが、 今年は多忙のため かなりの時間をボイトレをソプラノ歌手の宇田川かおりさんにお手伝いいただきました。
    宇田川さんの合唱指導は素晴らしく、このところ声質がかなり揃って声も出てきています。
    人数の少ない部ですし まだまだ未熟ですが、 自分たちなりに頑張ってきた成果を聴いていただこうと一所懸命練習しています。
    お近くの方はご都合よろしければ 、是非中学生の「一所懸命」を応援しに来ていただきたいと思います!
    部活終わりの空はだんだん日が長くなり、校内には「卒業」の文字がちらほら。 春の出会いと別れの切ない雰囲気が感じられます。

#BLOG

Shareこのブログをシェア