Copyright © 音楽の花束  All Rights Reserved     Produced by Hs

September 30, 2018

オカリナ奏者の江波太郎さんをメインに、素晴らしいオカリナ奏者の方が出演するコンサート、いよいよ明日です。

サポートにはピアノとシンセサイザーの松本真昭さん、パーカッションの継田和広さん、そして私はパイプオルガンで参加します。

おかげさまで前売チケットは完売、台風も通り過ぎてくれました!

明日は川口リリアでお待ちしております。

September 27, 2018

いつも「音楽の花束」HPをご覧いただき、ありがとうございます! 

この度サイトのwebクリックアイコンが出来ました。

音楽の花束ロゴのカラフルなアイコンなので、スマホのホーム画面に追加してください!

また、PCのお気に入り登録をしていただければ、こちらにもアイコンが表示されるようになりました。

今後も活動状況を随時アップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

September 13, 2018

「音楽の花束」定期コンサート、本日もマリンバアンサンブル 加藤恭子さんと堀尾愛さんとともに、アライブ世田谷下馬にお伺いしました。

写真は近藤浩紀さんにお願いしましたので、追って素敵なショットをアップいたします。

会場やコンディションが変わると音色も変わります。

今日の響きも、素敵でした。

大きなマリンバ。

楽器のお話も楽しく聞けました。

息のあったお2人。

アライブ世田谷下馬は今日も綺麗なお花が飾られていました。

September 12, 2018

「音楽の花束」定期コンサート、マリンバ奏者 加藤恭子さんと堀尾愛さんの演奏をアライブ杉並松庵にお届けしました。

大きなマリンバはこんな風にして運ばれて来ました。

お二人で軍手をはめて、組み立てていきます。

響を作るパイプ、重そうでした!

鍵盤がこんな風に組み立てられます。開演前の様子ですが、本当はここからお客様に見ていただきたいくらい 珍しい光景でした!

そして演奏は本当に素晴らしく、最初の曲からお客様が身体でリズムを取っておられ、ホーム長さんもそれをご覧になりニコニコ。

幸せな空気でいっぱいの素敵なコンサートになりました。

September 4, 2018

江波太郎コンサートの準備。

オカリナ、ピアノ、シンセサイザー、パーカッションにオルガンで参加させていただきます。

江波さんの柔らかな音色に、松本さんの楽曲構成で美しさが増すのが驚くほど。そこに阿吽の呼吸で継田さんのパーカッションが加わって、極上の癒しサウンドです。

これからまた練習が大変ですが、皆さまに喜んでいただかるよう頑張ります!

是非、10/2は川口リリアにお出かけください。

素敵な3人組。

September 3, 2018

10月2日、川口リリア音楽ホールでの「江波太郎コンサート」のリハーサルでした。

今回はキーボーディストの松本真昭さん、パーカッショニストの継田和広さんとご一緒です。

1日かけて構成を練りました。

とても素敵な江波ワールドを、さらに新鮮に感じていただけると思います。

是非お出かけください!

September 2, 2018

「音楽の花束」でステキな演奏を聴かせてくださっているクラリネットの小島規子さんが参加されるコンサート。

プーランクとブルックナーに参加されるそうです!

夏の終わりにぴったりなプログラム、ぜひお出かけください!

Please reload

後藤 京子

ピアニスト、コンサートプロデューサー

「音楽の花束」代表。

東京音楽大学ピアノ科卒。

最新記事
Please reload

​カテゴリー
Please reload

アーカイブ