Copyright © 音楽の花束  All Rights Reserved     Produced by Hs

May 30, 2018

澄川武史さんが所属されている石見神楽東京社中が、第5回SHIBUYAルネッサンスに出演されます

長唄「あたま山」にも 東音の素晴らしい奏者の方々が参加されており、色々楽しめそうです

是非お出かけください!

May 20, 2018

ユーフォニアム星からやってきたチューバマンショー、地球のジャパンの関西にてツアーが始まっているそうです! 

本日

1日目は小野市にて無料!

21日はこちら  絵本カフェholo holo にて。最終日は神戸三宮。

詳細はチューバマンショーFacebookページでご確認ください! チューバマンショーFacebookページ 

May 19, 2018

パーカッショニストの海沼正利さんかりも、おおつか音楽祭への出演情報がありました。

5/26、高橋誠カルテットのメンバーとして参加されるそうです。要チェック!!

May 19, 2018

ライブや授業サポートに参加してくださっている 笛奏者の澄川武史さんが所属されている、石見神楽東京社中(写真は授業サポートでの澄川さんの舞)

恒例になっいるそうですが、 おおつか音楽祭 に出演されるとのお知らせです。

6/2(土)夕方、大塚の天祖神社神殿にて、観覧無料の公演が行われるそうです。

詳細は 石見神楽東京社中のFacebookページ または、おおつか音楽祭HPでご確認ください!

May 13, 2018

楽しそうな勉強合宿のお知らせを見つけました。「音楽祭」の取材でお世話になった木曽文化公園文化ホールでの開催。花束コンサートでお世話になった今井仁志さん他、素晴らしいホルン演奏家の皆さんが 講師として参加されるそうです。

演奏環境としても、合宿環境としても最高のシチュエーションだと思います。ホルンの勉強をされている方、是非ご検討ください。GOTOもホルンを吹けるなら行きたい!

May 1, 2018

「音楽の花束」の学校授業サポートは、音楽鑑賞の授業を各学年ごとに演奏家とともに実施。生の演奏と解説で学んでいただくオリジナル企画です。 

昨年度もステキなアーティストさんたちが参加してくださいました。

今年度のため、本日全ての学校さまとの打ち合わせを終えました! 

これからワクワクする授業をお届けします!

Please reload

後藤 京子

ピアニスト、コンサートプロデューサー

「音楽の花束」代表。

東京音楽大学ピアノ科卒。

最新記事
Please reload

​カテゴリー
Please reload

アーカイブ
Please reload

soranohana_gazou.png
hiroki-kondo_gazou.png