Copyright © 音楽の花束  All Rights Reserved     Produced by Hs

September 28, 2017

来週のアライブ世田谷下馬定期コンサートに参加していただくのは、 South Windのお二人。

ふたつの楽器は それぞれとても興味深く 魅力的です。

そして演奏するお二方も たいへん魅力的。

ぜひこのハンマーダルシマーとフォークハープが奏でる音の世界に出会っていただきたいと思います。

10/4(水)14時から、アライブ世田谷下馬は学芸大学駅より徒歩でおいでになれます。

September 23, 2017

素晴らしい演奏とキュートなトークでわたしたちを魅了してくださった、チェリストのマルモ・ササキさんから、チェロのデュオコンサートのお知らせです。

迫力と情感溢れる演奏を、ぜひ会場で体験してみてください。

September 21, 2017

先日の有料老人ホーム「アライブ杉並松庵」定期コンサートの写真が出来上がりましたので

「 音楽の花束」FBページ にアップいたしました。

近藤浩紀さんによる、臨場感と愛に溢れた写真をぜひご覧ください。

アライブ杉並松庵でのコンサート、次回は12月です。

September 15, 2017

目黒区立の小学校での授業サポート、本日は木管楽器の紹介。

間も無く1校目スタートです!

September 14, 2017

有料老人ホーム アライブ杉並松庵での定期コンサートは、先ほど無事に終了しました。

参加してくださった皆さま、演奏してくださったチューバ 吉野竜城さん、ありがとうございました。

演奏の様子は写真家の近藤浩紀さんが撮影してくださったので、 準備出来次第アップさせていただきます。

September 13, 2017

GOTOが大好きなキラキラのマキマキ、その巨大さがまた 素晴らしく魅力的なチューバ。

吉野竜城さんをお迎えする杉並でのコンサートは、いよいよ明日。

しかも何と大サービス、午前と午後の2本立てです!

10:30からは宮前5丁目のデイサービス「空の花 宮前」、14:00からは松庵2丁目の有料老人ホームアライブ杉並松庵にて。

お近くのかた!お待ちしております!!

September 9, 2017

「音楽の花束」の長唄スペシャルでお世話になった 笛の 福原寛さん のコンサートのお知らせです。

秋深い季節、テーマも「月」だそうです。

心震える音色を是非とも会場で。

September 6, 2017

毎回素晴らしいサウンドが楽しみな 紺谷英和さんの大塚グレコライブ。

メンバーを少しずつ変えて、紺谷英和さんが 新しい音霊を引き出す様を  是非会場で体験してみてください。

September 5, 2017

本日は9月スタートの学校授業サポートのため、木管チームとの練習に行ってまいりました。

毎回プログラムを決めるのに時間がかかりますが、今年度も楽しい内容になりました。

同じ曲も他の曲との組み合わせで印象が変わりますので、 あれこれ組み合わせて相談します。

このあとはGOTO、短大の後期〜の打ち合わせがあり、いよいよ年度の後半だなという感じで、気持ちが引き締まりました!

Please reload

後藤 京子

ピアニスト、コンサートプロデューサー

「音楽の花束」代表。

東京音楽大学ピアノ科卒。

最新記事
Please reload

​カテゴリー
Please reload

アーカイブ