Copyright © 音楽の花束  All Rights Reserved     Produced by Hs

July 29, 2017

笛・尺八奏者であり、フルート・ピッコロ・尺ルートまで使いこなす 竹井誠さんのライブです。

同じ会場でシリーズで回を重ねて拘りの音楽を発表されてこられました。

今回ぎシリーズ最終回となるそうですので、ご都合合う方は是非お出かけください!

July 14, 2017

全国で活動されているオカリナの 江波太郎 さんですが、大きな会場で聴くのとは違う魅力がたっぷり。

安定のパートナー、小田満美さんと 松本真昭 さんの素晴らしさはもちろん、今回は若手の演奏家とのコラボで  新しい魅力に出会えそうです。

お近くのかたは是非お出かけください。

July 5, 2017

昨日無事に終了した、チューバ奏者の吉野竜城さんをお招きした定期コンサート。

写真は練習中にベルにミュートを入れている様子です。

吉野さんは日ごろオーケストラ、ライブ活動、そして後進のご指導と様々な活動をされており、非常にお忙しい方ですがなんと!

次回の予定が決まりました!

世界にたった1つというこの色のチューバ。そして不思議なバルブ位置。

お聴きするお話しも楽しいことがいっぱいの吉野さんは、9月にまた別の有料老人ホームでの定期コンサート第一回目のゲストとしてご参加くださることになりました!!

詳細は後日アップいたします。

どうぞよろしくお願いいた...

July 5, 2017

チューバ奏者 吉野竜城さんをお迎えして、定期コンサートが無事終了いたしました。

いつものようにカメラマンの近藤浩紀さんにも撮影をお願いすることができました。

お二人が余程の晴れ男らしく、台風の影響もこの時間まではぱったりと止み素晴らしい陽射しの中で開催できました。

楽しいお話と素晴らしい演奏で、お客様も笑顔でいっぱいでした。

近藤さんの写真を近日アップいたしますので、お楽しみに!

お出でいただいた皆さま、お世話になりましたアライブ世田谷下馬のみなさま、参加してくださった チューバ奏者 吉野竜城さん  ありがとうございました。

July 4, 2017

有料老人ホームアライブ世田谷下馬さまの定期コンサートに、初めて金管楽器をご紹介します。

ピカピカのマキマキ、GOTOが大好きなヤツが、しかもめちゃくちゃ大きいのです!!

大きな音で高齢のお客様は大丈夫?などと想像しておられるかも知れませんが、大きな音かどうか、大丈夫かどうか、よ〜〜く確かめてみたいと思います。

いつもながら準備不充分なGOTOは、今回もギリギリまで汗をかいております。

それもこれもとにかくこの何とも素晴らしい音色をお届けしたい一心です。

このコンサートは地域と施設を繋ぐイベントですので、お近くのかたは是非お寄りください。

7/5...

July 3, 2017

7/5(水)のアライブ世田谷下馬さまでの定期コンサートのため、  チューバ奏者の吉野竜城さんと練習をいたしました。

改めて間近で聴く 素晴らしい音色にびっくりですが、 GOTOまだまだ伴奏に余裕がなく味わうことができていません…

当日お客様には たっぷりと良さを味わっていただきたいと思います。

14時開演、お近くのかたは是非お寄りください。プログラムはチラシの内容と若干異なりますのでご了承くださいませ。

Please reload

後藤 京子

ピアニスト、コンサートプロデューサー

「音楽の花束」代表。

東京音楽大学ピアノ科卒。

最新記事
Please reload

​カテゴリー
Please reload

アーカイブ
Please reload

soranohana_gazou.png